venerdì, settembre 28, 2018

有些事情大概永遠不會習慣⋯

昨天知道了很難過的消息,非常非常難過。
我不知道為什麼會變成這個結果,
也不知道我不在的這幾年確切發生了什麼事情,
但之前回去時都還好好的不是嗎? (O_O)

じゅんちゃん、痛かっただろう?
苦しかっただろう?
ごめんね、そばにいてあげられなくて、力になれなくて…
私のわがままだが、最後に私のトコに一回来てください。
笑顔で言える自信がないけど、
それでもちゃんとバイバイを言いたいんだ。
来年帰るとき、タッチにぃにぃのトコにも行こうと思って、
ただ正しい場所の記憶が曖昧で、じゅんちゃんは教えてくれるよね?
それにこの前は一緒に富士山に登れなかったから、次は一緒に行こうと約束したじゃん?
待たされすぎて、もう私を待ちたくなかったの?
また一緒にいっぱい遊びたかったなぁー

じゅんちゃん、本当に会いたかったの! T^T

Nessun commento: