sabato, ottobre 18, 2014

やはり気になる…

ちょっと前だけど、姉ちゃんと喧嘩してしまった。
喧嘩と言っても彼女が一方的感情になり、言いたい放題だった…

コトの始まりはどうでも良いの小さい事だが、
なぜかあんな状況になったのも私的には未だに不思議。

人って変わるよね。歳と共に、環境と共に、自信の信念と共に、…
いろんな原因があるので、唯一言えるのは私も姉ちゃんも変わってた。
変わるのは悪いことと思ってない、むしろ成長の一つだと思う。
ただ、元々平行線に近い2人はますます遠くなってしまった気がした。

あの時姉ちゃんが言った言葉は忘れられない。
正直けっこう衝撃だった…
でもあれは彼女の本音だろうなぁーと思った。
それで私もうどうやって彼女と接するのが分からなくなってしまった。
さすがに何もなかったようなフリはできない、
だから今は会わないことにしてる。
でも、死ぬまで逃避し続けないでしょ?
それにそうしたら少なくとも母ちゃんがかわいそう。

あぁ〜どうすればいいの?

Nessun commento: